FC2ブログ

2014年の手帳 PART2 年収1億円手帳

来年の手帳として、早々とフランクリンプランナーの手帳を購入して、2014年に向けて準備をしてたけど、新しい手帳が発売されて、うん、気になるなぁっていう今の感じです。

作られたのは、江上治さん。年収1億円シリーズで本を出されてるかたです。本屋のビジネス関連書に行けば、江上さんの本はありますので、見られた方もいると思います。

その江上さんの最新本が、一生かかっても知りえない年収1億円手帳で、そのコンセプトに基づいて作られたのが、年収1億円手帳です。
11月30日発売だから、まだ手にされた方はほとんどいないんじゃないかと。
手帳の表紙を見ると、金色でなんか風水的にも考えてるみたいな。そんな感じ。
中身をみてないから、具体的には分からないけど、稼ぎにつながる時間を記録して、行動と成果とをはっきりと認識させるための手帳みたいです。
記録することで、投資思考を磨くためのツールとして活用するための手帳みたいなので、興味津々。

ビジネスだけでなく、時間の使い方、お金の使い方、自分のエネルギーに使い方など、自分の目的達成のために上手に使えてるかどうか、チェックし、修正することは必要ですよね。

砂時計の砂のように、人生の時間は1秒1秒、確実に砂が落ちて減っていってるので。
できるだけ早く、目的を達成して、次のステージにすすみたいです。

アマゾンのリンクを下に貼っときますので、興味ある方は是非見てください。
おそらく、僕は購入すると思います。

江上治の年収1億円手帳2014

新品価格
¥3,885から
(2013/12/1 13:26時点)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する