FC2ブログ

1か月後はクリスマス イブ

1か月後はクリスマス イブなんて気が早いですかね。
と言っても、あっという間にイブがきちゃいます。きっと。

いつも行くファッションビルのエスカレーターで階上に行く時、エスカレーターの真正面に下着やさんがあります。
見る、見ない関係なく、女性の可愛いブラジャー、ショーツが目に飛び込んできます。

サンタをイメージした赤のブラジャーとショーツの組み合わせとか、最近の女の子の下着は可愛く、洗練されてて、本当に綺麗です。
勝負下着になるんでしょうね。

なんていうのも、前職でブラショー、ランファンの開発をしたことがあるので、ついつい気になります。
もう十年以上前になるので、かなり感性は鈍ってますが、その当時と比べると、遠くから眺めるだけでも完成度が高いのはわかります。

開発の中心は女の子でしたが、何故か役職者は男が多くて。役職者も女性のほうが商品的には良かったかな。
僕が経営者なら、間違いなく、女性管理職にしますね、なんて偉そうに。
その当時、女の子が意識して、ファッションとして見せる下着っていうコンセプトで商品を作った時は、チャレンジャーって言われたけど、まだその当時は誰にも理解されなくて没になった企画も。

そうそう、市場調査で下着売り場に定点観測に行ってた時は、さすがに恥ずかしかったというか、女性のお客さんには迷惑だっただろうなんてことを、今だと思えるけど、その時はそんな余裕もなく。

社長は、流石でした。自ら下着を何の恥じらいもなく手にして、購入されてましたから。成功する人は情熱が違います。

なんて、訳の分からない内容になっちゃいましたが、クリスマスイブに向けて、男も女も、独身も既婚も、みんな 充実した楽しいクリスマスになるよう、今から仕事も遊びも、計画して頑張りたいなってことでした。

訪問してくれてありがとうございます。よければ、またきてね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

No title

こんばんは~

クリスマス、
予定はなさそうな感じです(^^;

素敵な下着、
プレゼントする相手はなく...

まあ、いたら怖い気もしますが(^^;

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する