FC2ブログ

成功するために読んだらいい本

与沢翼って知ってます?

最近、ネオヒルズ族ってことで、テレビ、雑誌、ネットなどでよく取り上げられています。
ネットビジネス界では、カリスマ的存在になりかけていますが。

そんな与沢翼さんが、3冊目の本を出しました。題名は、秒速で10億円稼ぐ ありえない成功のカラクリ。
すごいでしょう?
1秒で10億円稼ぐって!。なんか、胡散臭いけど。

1冊目が、Super Free Agent Style。
2冊目が、秒速で1億円稼ぐ条件。
そして、3冊目は秒速で10億です。正直、2冊目を読んだ後、次、出すとしたら秒速3億、5億じゃ中途半端なんで、10億かなって思ってたので、予想通りでした。

正直、最初の2冊を読んだときは、あまり与沢さんのことが好きではなかったです。
というのも、考え方がお金を稼いで、使うだけの、なんだか長続きしないような瞬間的な成功者みたいで、人間的にあまり魅力を感じなくて。

だけど、3冊目を読んで、その思いが170度転換しました。
きちんとした、成功の法則、ツールをしっかりと勉強されて、それを実践して成功してるのが良く分かったからです。
自己啓発とか、手帳の使い方だとか、成功哲学だとかとにかくいろんなことを勉強して、自分のものにしてるから、成功してるのが良く分かりました。
いろんな本を読むのは時間もかかるので、この本を1冊読めば、浅くですが、広くいろんなことを勉強することができ、それだけでも十分成功に近づくことができると思います。

まずは、この本を読んで、実行してみて、足りないところは後から勉強するのでいいと思うので、是非、一度読んでみてください。

ビジネスだけでなく、今、何か目的を達成しようとしてる方にはおすすめです。
きっと、頭の中もスッキリ、なんだか成功できそうな気がしてきますよ。

秒速で10億円稼ぐありえない成功のカラクリ

新品価格
¥1,365から
(2013/11/19 00:03時点)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

同感です。

私も読みました。テレビのイメージがあって、でも稼ぐには理由がると思って、確かめるために、買って読んだら、努力されてますよね。
私も読んでいない方にお勧めします。

コメント ありがとうございます。

カラクリの内容は、良かったですよね。
リジュさんも、未来を良くするために頑張ってられるんでしょうね。
本を読んでも、なかなか実行できないですが、とにかくできることから、小さな一歩から始めてみたいと思っています。
なんでもそうですが、継続しないと、すぐに元に戻るので大変ですが、頑張りたいと思います。
リジュさんの、ブログがあれば教えてください。訪問したいです。

> 私も読みました。テレビのイメージがあって、でも稼ぐには理由がると思って、確かめるために、買って読んだら、努力されてますよね。
> 私も読んでいない方にお勧めします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する